ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

我が家のネオくん


ネオ。3か月。1.7キロ。


自由奔放のように見えて、
いつもいつも のん についていく。



のんちゃんがケージにいれば、ネオもケージに入り、
のんちゃんが寝ていれば、ネオも寝る。



のんちゃんが、3階行けば、ネオも行く。


いつも一緒だ。( *´艸`)
かわいい奴め。



高1息子っち、ネオ。
男同士でも仲良しだ。( *´艸`)


我が家に来て1か月。


我が家にとって、すっかり
のんちゃんと同様、
とても必要な存在となっております。



最近、統合失調症の旦那くんも、すっかり落ち着いているし、
高3娘っちも、抑肝散のおかげで、調子が良い。
高1息子っちも、相変わらずのマイペースで、
なんか書くことがない💦💦💦


私がぼーっとしちゃってるんだと思う。


あまり、ぼーっとしていたくない。


いつの間にか、怖い世界に入りこんでいそうで。