ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のん と ネオ

のんちゃんと、ネオ、
性格が全然違う。


まるで、我が娘っち、息子っちのよう。


のんちゃんは、
ちびっこの頃から警戒心がバリバリで、
怒ってばっかりで
一生、抱っこするの無理かも、と思っていた。


だけど、のんちゃんは、
少しずつ、少しずつ、心を開いてくれ、
抱っこもさせてくれるようになったし、
おもちゃで遊んでくれるようになった。
いつも大きな目を見開いて、私に語り掛けてきてくれる。


私は、そんな のんちゃんが大好きでしょーがありません。



ネオは、
天真爛漫。
のんにも、家にも、人間にも、秒で慣れた。w
無防備で、元気いっぱい!
警戒心のかたまりである、のんちゃんの心を
簡単に開かせた。
ブロッコリーのような形の短いしっぽを
ぷりぷりふって歩くネオ。www


私は、そんな、ネオがかわいくってしょーがありません。



天真爛漫なネオを見ていると、
ツンデレの のんが愛おしくなる。


ネオが大好きな のんを見ていると、
ネオの存在に、心から感謝する。


のんちゃんに対して
私は深い愛情を感じていたけど、
ネオが来てから、ますます愛情が深くなったように思う。


のんとネオ、とても仲良し。
親子レベルで仲良し。


二人で、お互いに、いつまでも、べろべろなめあっている姿は
ほんと微笑ましい。


ネオをみつけられて良かった。


ネオの里親になれて、本当に良かった。



のんちゃん、ネオ、ほんと大好き。



ネオ、なかなかじっとしないので、
良いツーショットが撮れない💦💦💦