ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘と高1息子のバイト


高3娘っちが、いつの間にか、
こんな のん&ねお を撮影しておった。


なかなか良いではないかっ!


NICE!!(≧▽≦)



そんな娘っち。


昨日のバイトは、
京都で、ライトアップされた紅葉を見に来た人の案内
だったらしい。


寒くて死にそうだったらしい。


帰ってくるのが遅かったので、
まだあまり話が聞けてないけど、
そのイベント系のバイトを続けるのかどうか
微妙っぽいかも。(´・ω・`)


また、今日、ゆっくり話を聞きたいと思います!




そしてそして、
高1息子もバイトが決定!


私の職場の目の前にスーパーがあって、
そこに採用されておりましたwwwなんか安心ww


お総菜コーナー担当らしい。( *´艸`)


ちょっとお高めのパソコンとか
いろいろ欲しいんだって!


あと友だちと、旅行行ったりキャンプするお金を貯めるのだそう。


私からの借金もあるしね!(4万円ほど)


頑張れ、息子っち!