ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っち。初バイト。

今日、高3娘っち、初バイト。


京都まで行くらしい。(約1時間半)


イベントの仕事。(何するんだ?)


全身、黒服で来てください、とのこと。


夕方5時~9時半まで。


帰ってくるの遅くなるな。


方向音痴の娘っち。
スマホ駆使して、ちゃんといけるかな。


遅刻魔の娘っち、
遅刻せずに行けるかな。


人間関係築くの苦手な娘っち。
ストレス貯めずにできるかな。


あああ。いろいろ心配。💦💦💦


心配だけど、自分の力で頑張って欲しい。


いろんな経験をつんで、自信をつけて欲しい。



最近、精神的に不安定になりまくっていた娘っち。


気分転換ができて、元気になったらいいな。


大変でも楽しかったらいいな。



がんばれ。


娘っち!