ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちと、ちょい下ネタ( *´艸`)

高3娘っちと、流れで
昔付き合っていた彼氏との出来事を話していた。


話の内容は・・・(ちょっとキモくてすみません💦💦)



私が24才の時に付き合っていた彼氏が
混雑している電車の中で
女性の胸があたってしまい、
あそこが反応してしまった、とのこと。


私はその話を元彼から聞き、
凄く嫌な気持ちになって、
友人たちにや職場の人に愚痴ったら、
そんなことで怒らない、怒らない(笑)
と言われた。


そういう内容。



まー今となっちゃ、かわいらしい思い出話
きもい思い出話?
なんだけど、


そばにいた高1息子っちに、
「お母さんが怒るの間違ってた?
男やったらしょーがないこと?」
と聞いてみたの。


息子っち、なんて言うかなぁ
と興味あって。


やはり、その当時、いろんな人に言われたように
「怒ってもしょーがないこと。」と言われたので、
「あんたにもあり得ること?」と聞いてみたら、
うんうん、とうなずいていた。


うんうん。正直でよろしー( *´艸`)



だけど、その後、
息子っちは、その当時、誰も言わなかったことを私に言った。



なんで、その人は、そんなことを彼女に言ったんやろな。
俺だったら言わない。


と。



そうよね!
確かに!!


なんで、その昔の彼氏は、そんなことを私に言ったのだろう。


やきもちをやかせたいから、って感じではなかった。


ただ、なんとなく言ってしまった、って感じだとはいえ、
なぜ言った!?


元彼は、アホ???



息子っちは、正しい。


オマエは良い彼氏になれる人間だよ。



ちょっと下ネタ系の話を
息子っちとすることができて、
なんかほっとする私でした。


なんでも話せる関係でいたい。