ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

部屋着がぼろぼろ💦💦

私の部屋着。ユニクロです。


もう2年?3年?(え?いつから💦💦)はいてます。


なんか、ぼろぼろです。


のんちゃんにも、ちょっとやられました💦



買い換えないとなぁ~~~
と思いつつ、
面倒くさくって、ついつい。


しかも、はき心地はバツグンなんですよね。


私の体形にしっかり合っちゃってるから。


これはいて、外には出ないし、
まぁ、いいっか、とはき続けています。


世の中の皆さんは、どうしているのだろう?
バスタオルとかも、結構ボロボロやねん。www


いつ変える???


だけど!
このボロボロを ブログにのせた以上、
頑張って、買い換えようと思いますわっ!(`・ω・´)シャキーン




のん&ねお 取っ組み合いをついに卒業したか???
ぺろぺろなめ合うようになりました~~~(≧▽≦)