ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

涙(T_T)から笑顔(≧▽≦)

一昨日から昨日の朝まで、高3娘っちは泣いていた。


ぽろぽろ泣いていた。


なんで泣いているの? と聞くと、


わからない と娘っち。


体調が悪い。頭がまわらない。
病院に行って、精密検査を受けたい。


を繰り返す娘っち。



私は、なんとなく思った。



娘っちに必要なこと。



それは・・・



気分転換!



それしかないように思えた。



いろいろ話合いました。



そして・・・



娘っちは、バイトすることに決めました~~~~\(^o^)/



高3のばりばり受験生がバイト?wwww


しかもねらってるところ、京大だぜ?



ええんか??



も~~~知らんっ
どーにでもなれ~~~~~いっっっ



なんてね。


実は、娘っちがそう決心したこと、
そんなに悪くない、と思っている。



週3で短時間バイトがいいな


と、とっととネットで探し、
来週、早速面接。



いい気分転換になるといいな。



受験に差し支えるようだったら、
辞めたらいいんだ。



短期バイトOKのところ。



一昨日~昨日の朝まで、ぽろぽろ泣いていた娘っち。


昨夜は、ほんと、ぱっ(≧▽≦)と元気になっていた。


良い方向に向くといいな。


娘っちの成長に繋がるといいな。(*'ω'*)