ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

かなちい。

息子っち、
昨日、私が作った弁当食べなかったらしい。


お腹すいてなかったの?
と私が聞くと、


お腹すいていたけど、
食べる気がしなかった、
と息子っち。


ええ?どういうこと?と聞くと、


いつも同じような弁当やから、
食べる気がせーへんねん


だって(T_T)(T_T)


そんなのありえる???


食べざかりやで!高1の男子やで!!



お腹めっちゃすいて、
くさったおにぎりでも食べそうな年ごろやのに。




手抜きであることは自覚しているので
弁当、ちょっと考えなアカンな。。。



と反省中のワタシです。



のんちゃんも「オマエが悪い」と言ってそううううう。