ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちょっとちょっとー!

高1息子っち。


以前から、なーーーーんか目に違和感を感じていた。


なーーーーんか、うっすらレベル。




で、わかった。



斜視だ!



息子っち、
若干、斜視になっちょる!(T_T)


右目が、ちょっとだけよってるねん。



それでタヌキみたいな顔になってたんや!



も~~~~~
絶対にゲームのし過ぎや!



調べたら、メガネで治る?
下手すると手術?



ええええ~~~~~~~



よ~わからん。💦💦



とりあえず、仕事行ってきて、
帰ってきたら、調べるのだ。



眼科よね。
まず眼科。



も~~~
嫌やわ~~~


斜視なんて、
そう簡単に治りそうじゃないやん。



本人、全然たいしたことないように思ってる。



絶対にゲーム止めないと思うし。



眼科行くかなぁ。



困っちゃう💦💦💦