ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

悲しい出来事・・・

今朝、悲しいことが起きました・・・



のんちゃんが4回目の(トイレ以外で)おしっこをしました。


私のベッドの掛け布団にたっぷり。


敷布団にもちょっぴり、おしっこが・・・


ベッドマットにも!!!!(T_T)(T_T)




以前に3回ほど、
布団におしっこしたのだけど、
のんちゃん、まだ子猫だったの。



もう長いこと、
トイレ以外のところでおしっこしないので、
お留守番の時も、ケージには入れてなかった。



のんちゃん、別のところでおしっこしなくなったし
先日1才になったので、
夜寝る時も
ケージに入れるの、やめようか、
という話をしていたのに・・・・



のんちゃん、布団におしっこした。(T_T)(T_T)


冬布団出したばかりなのに。


冬布団を出したからかっっっ!?????



超悲しい。



おしっこをした布団は
洗っても、洗っても、
おしっこのニオイが残るそうです。


そして、再度おしっこしちゃうのだそうです。


なので、かけ布団、敷き布団、カバー、全部捨てることにしました。


Amazonで一番安い、布団セットを買いました。
(明日くる!早い~~~~~!!!)



ちょっとおしっこついたベッドマット、
どうしようかと迷い中。


ベッドマットまで捨てた方がいいのか??????(T_T)



困るなぁ。


ベッドにおしっこ。


困るなぁ。。。


のんちゃ~~~~~ん!好きだよ~~~~!おしっこ嫌だよ~~~~!



あ。以前に指摘されたことあるけど、
のんちゃんトイレは、いつも掃除されております。きれいです。