ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

本当に悲しい出来事。

私は整形外科で働いております。


院長は女性で71才。
暴走機関車のような、
はつらつとした男のような人です。


顧問は、女院長の旦那さん。
凄く頭の良い、凄く優しい人です。


この顧問(旦那さん)がいるからこそ、
はちゃめちゃな女院長が生きてられる、と言っても過言じゃぁありません。


女院長は、医師としてはりっぱな人ですが、
それ以外は、ほんとめちゃくちゃな人です。


片付けできない。
お金の管理ができない。
いつも何かをさがしている。(携帯、聴診器など)
そういう類の人です。


そんな院長を
しっかりサポートとしてきた人が
顧問(旦那さん)なのです。



その顧問が、
病気になりました。


近々、手術をする予定だったのですが、
誤嚥性肺炎になってしまい、
手術ができなくなってしまいました。


余命、2か月と言われてしまったようです。


ショックです。


とてもショックです。


院長も、朝から、泣きながら、いろんな人の電話していて、
診察どころじゃ、ありません。



顧問がいなくなったら・・・・


院長、どうなるの?????


院長、顧問なしでは、生きていけないよ。


大好きな顧問


神様。お医者様。
顧問、そして院長を助けて欲しいです。