ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん地獄

のんちゃんは、窓の外を見るのが好きだ。


真夏でも、
ちょっと窓をあけておいてあげてた。



最近、日本は、寒いね~~~


窓開けると、寒いね~~~


だけど、のんちゃん、
窓を開けてほしくって、
にゃーすか、にゃーすか鳴く。




しょーがないから、窓を開けてあげるが、
すぐに閉める。
寒いんだもん。


そして、にゃーすか。


また窓開けてあげるが、
寒くてすぐに閉める。


この繰り返し。



さらに、地獄なことに・・・



のんちゃん、
エビちゃん遊びが好きなのだ。


エビを部屋のすみっこから、
向こう側になげる。


のんちゃん、追いかけるだけ。




何がおもろいんかよーわからんが、
のんちゃんは、この遊びが大好きで、
いつも、
エビなげろー
エビなげろー
と、にゃーすか鳴く。



ハッキリ言って、めんどーくさい!
しんどいっつーの!



窓の件。
エビ遊び。


私はのんびりパソコンで遊んではいられない。


今も、後ろで、にゃーすか鳴いておる。


エビか?
窓か?


くっっっっそ面倒くさいのだけど、
のんちゃんが望むのであれば!
と動いてしまうワタシ。


のんちゃんLOVE


のん指示で、
うろちょろうろちょろしております。(T_T)