ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんに言われたこと。

私がパソコンを見る。


旦那くんが私のそばのソファに座る。



ぷ・・・・ぷ・・・・ぷ・・・・



旦那くんから何かが聞こえる。



ノドの奥? 鼻の奥?辺りだと思う。



ぷ・・・・・ぷ・・・・・ぷ・・・・・・



だんだん、その音が気になって、
旦那くんに言う。


私「なんか(旦那くんから)音が聞こえる。」


旦那「え?何も聞こえへんで。」


私「聞こえる。聞こえる。」


旦那「本当に何も聞こえへん。」


私「めちゃ気になる。嫌や。」



・・・・って言ったら、


「幻聴やで」


と言われた。wwwwww




統合失調症の旦那くんに「幻聴やで」と言われ、
なんか、ブラックジョーク的で、笑ってしもた。



しかし、やっぱり気になるんで、
「下(1階)に行って~~~」とお願いすると
ぶつぶつ「聞こえへんけどなぁ」と言いながら
降りて行った。




ごめんよ~
気になりだすと、我慢できなくなっちゃうのだよ~~~


のんちゃんは、鳥さんが、気になる。w