ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

逆流性食道炎??

以前にも同じようなブログ書いたっけ?
忘れちゃった💦💦


私、たまーーーに、
みぞおちのところが
きゅーーーっっっと痛くなるんです。


寝てる時が多いかな。



んで、ごくごくっと
水を飲めば痛みはおさまるんですよね。



高3娘っちは
「逆流性食道炎なんじゃないの?」と言ってくる。


症状を調べてみると、
胸やけを感じる、とか書いてあるんだけど
胸やけってナニ????


あの、きゅーーーっっと痛くなる痛みが
胸やけなんやろか。



とにかく水を飲めば、
痛みは落ち着くし、
週に1回あるか、ないか、のことやねん。


1か月、何もないこともある。ある。


だから、何年も、何年も、
ずるずると病院行かないままですわぁ。


たぶん10年以上、そんな感じ。



内視鏡なんてされたら怖いし。(T_T)



胸やけって、どんなんかわかります?


痛いの?熱いの?




ごちゃごちゃ言っとらんとはよ病院行け!!!!
って 言わんといてなぁ~~~~~


パニック障害は、内視鏡が怖いのですよ~~~~💦💦




のんちゃんのベロ。いつも笑ってしまううううう。( *´艸`)