ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

振り向けば、のんがいる。

私がパソコンに向かっている時、
テレビを見ている時、
後ろから、にゃぁ~と聞こえ
振り向けば、のんちゃんが、
私を凝視している。


さっき、ちゅ~るあげたやーん。


えびちゃんでさんざん遊んだや~ん。


もっと遊びたいの?


なんやなんや。


何か言いたいの?


呼んでるだけ?


教えて~~~


一生懸命話しかけるんだけど
のんちゃんは、私を見つめるだけ・・・


なでなですると、
ふいっとどこかへ行ってしまう。



寝ている時以外、
かなりの確率で、見られている。


すっごくかわいいし、
すっごく嬉しいんだけど、


私に何かのぞんでいるのかな?と思うと
めっちゃ気になっちゃう。


のぞんでいること、
かなえてあげたい。(≧▽≦)



皆さんの、にゃんこ、わんこ、
同じ感じなのかなぁ~~(*'ω'*)



そーいえば、
実家のにゃんこたちは、
そんな感じじゃなかったんだよなぁ。