ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちょっと嬉しかったこと。

私は、扁桃腺炎になりました。


病院に行きました。


熱もがーーんと上がったけど、
扁桃腺炎の熱だと思っておりました。



PCR検査もされましたけど
まー大丈夫でしょう。v( ̄Д ̄)v 
と思っておりました。


私は、コロナじゃねーよ!


って思っておりました。




そして、昨日。


病院から電話。


「陰性でしたよ。」


と天使の声がしました。



あんだけ、コロナじゃない! って
思っていた私だったのに、


「わーー!本当ですか!凄い嬉しいです!!良かったです!!
きゃーきゃー(≧▽≦)」
と電話で大はしゃぎしておりました。www


アホっぽい私です。


やっぱ、PCR検査をした時から、
心のどーーーーーーーっかで、心配していたのだろうな。


自分がこんなにもハイテンションになるとは
思いもしませんでした。



「ちょっと」じゃないか💦


とっても嬉しかったことでした。\(^o^)/



コロナ。にゃんこにもうつるんだっけ?
のんちゃん、とりあえず、大丈夫だからね!