ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マイナス5.5キロ達成!

ダイエット宣言してから
体重、マイナス5.5キロ!


もー、ほぼほぼ、扁桃腺炎のおかげ 
なんですけどね💦💦


扁桃腺炎でイッキに2キロ減ったから。


辛かったから~~~~~(T_T)(T_T)


マイナス5キロって凄いよね!


お米5キロを持つと
結構~重いもん。


さぁ~~~
これ、維持できるかな。



せっかく胃が小さくなったってゆーのに、
今日、職場で美味しい弁当が出るの。


製薬会社さんの人がやってきての
勉強会があって、
いつも美味しい、
ちょっと豪華な弁当を持ってきてくれるのです。


食べちまう・・・・


間違いなく食べちまう・・・・


小さくなった胃袋が、
またでかくなる瞬間です。


ゴハンは残しておきたいところだけど、
できるかな。


とりあえず、今日は、
扁桃腺炎になってからの、
初めての仕事です。


体力なさげで、ちょっと心配だけど、
頑張って行ってこよーと思います!



のんちゃぁああああん! 今日も、大好きだよぉおおおお!!!!!
存在してくれて、ありがとう。