ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私が今、ちと怖いこと。

先日、扁桃腺炎で病院行ってきました。


熱が出た後に行ったので、
PCR検査。肺のCTも撮ってもらいました。


最後、先生のお話で、


肺のCTに、ちっちゃな影があったので、
専門の病院に紹介状を書こうと思っています。


と言われました。


肺に影?


怖い。



私、パニック障害です。


呼吸器系は、とても、とても、とても! 苦手です。


息苦しくなったり、
肺になんか違和感を感じたりしたら、
きっと恐怖に陥ってしまいます。



肺がんにしろ、
なんにせよ
肺の病気になんてなったら、
とにかく無知なんで、
何が起きるの???


怖いことない?????


と恐怖におののいております。



先生は「ちっちゃな影」と言っておりました。


ちっちゃい=たいしたことない、って思っちゃっていいよね。(涙)



これ以上かくと、
本当に発作出てきちゃいそうなので、
ここでやめます。



なんか暗い話でごめんなさい💦💦


怖がりでごめんなさい。💦


のんちゃーん。いつもおかーさんを見守っていてね。