ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

AndroidからiPhoneへ

私はAndroidを使っておりました。



息子っちのスマホ契約の時に
私がガラケーを使っているのを知った店員が
スマホをすすめてきたのです。



かしこい店員は
高額なiPhoneではなく
やっすいAndroidをすすめてきました。



私はすんなり受け入れ
それを使用することに。


しかーーーーし。
なんかむずい!



反応も悪いし、動きも遅いし・・・
私はスマホがキライになりました。



ただ、娘っち、息子っちと、ラインができる
ということだけが良いことでした。



そのスマホを2年、3年使っていると
いよいよ動きが遅くなり、
イライライライラ。💢



娘っちや、息子っちのiPhoneを見ていると
すんごいスピーディに動いているの!!!!!



いいなー



私は、ラインが使えたらいい、というくらいで
スマホを使用をほぼしない。



なので、娘っちが以前使っていたiPhoneSEをもらって
それを使うことに。



使いやすさにびびりました。


動きが速いし、反応もとても良い。



感動的に使いやすい。




SEが使いやすいのか????




わからんが、
娘っちのお古だけど、
iPhoneを使えるようになって
とても嬉しいです。(≧▽≦)



スマホと仲良くなれそうです!