ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

蹴られまくった。いやんっ♡

高3息子っち。


ピアスをつけ
髪の毛が伸びた。


チャラ男から ちょっとワイルド系になった。


いやん。かっこいい。やばい。



そんな息子っちが
ヘッドフォンをしてピアノをひいている。



ちょーかっこいくて、
我慢ができず
こっそりスマホで写真を撮った。



カシャっ



音がなる。ハラハラ。💦💦
(息子っち写真嫌がるねん)



息子っち、ピアノを弾いたまま。



ほっ!!!気づかれなかったか!!!
やったー(≧▽≦)


とニヤニヤしながら画像を確認していたら、
いつの間にか、ボコボコに蹴られていた。💦



オマエ!ウザイねんっっっ!!!!!!wwww
なに、ニヤニヤしてるねんっ!!!!



わ~~~~ごめんなさい。ごめんなさい。💦💦
おかーさんの気持ちもわかってー
おめーも親になって娘ができたら
今のおかーさんの気持ちわかるからっっっ!!!!



とわーーーーっと早口で言ったら、
息子っち笑っていました。



最近、なんでか息子っち、イライラしている感じで
話しかけづらかったの。


だけど、今日は、蹴りながらも笑ってた息子っち。(≧▽≦)
(ちゃんと加減してくれてるよー)



笑いながら言い合いができた。


それが嬉しかったんだ。( *´艸`)



うざいブログでごめんよ。



死ぬ気で撮った写真、うまくとれてなかった💦💦💦
伸びた前髪を(男性用)カチューシャで止めてるの。


それがめっちゃ似合ってるねんんん♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡