ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんの頭痛外来。

旦那くん。


頭痛外来に通院して、1年弱。



頭痛、本当に軽減したよ~~~~
これに関しては感謝!!!(≧▽≦)



しかし1年経っていないのに、
頭部のMRIを3回した。


これってどうよ。


1回目のMRIの時に
細い血管がある、と言われ、
エコーを。


その後「気になるので」と2度目のMRI。


問題なし、だった。



え?MRIって1回じゃわからんの???


と思った。



そして、昨日、3回目のMRI。💦💦💦


理由は「細い血管が気になるので」。


で、やっぱり問題なし、だった。



細い血管があるために、
MRIは定期的にやらんとあかんのか?



医師に「気になる」なんて言われたら
やっぱり心配になる。


何かの病気になった時、
早期発見ができるし~~~~


で私も旦那くんも、MRIを受けいれる。


しかしね~
高いんよ。


高いMRIを1年以内に3回もやる意味があるのか?


儲け主義か?


それとも本当に必要なのか?



私も一緒に行って、いっぱい質問したらいいのだけど、
私が仕事のある土曜日に旦那くんは診察に行くのよね。



うーーーーーむ。



だけど、今回も「問題なし」と言われて
やっぱりほっとしてる。



うーーーーーむ。



うーーーーーーむ。