ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

も~~~~院長っっ!!!(>_<)

昨日、初めてきた患者さんが
腰痛で来院した。


問診票に AGA と書かれてあり、
聞いたことのない薬の名前が書いてあった。


院長が 
AGA って何?
この薬はなんの薬?
と聞いたら、
脱毛のための治療と、その薬
とその人は答えた。



すると、院長・・・・



ハゲの薬はステロイドが入っている場合があるから・・・
とはっきり声に出して、薬を調べ始めたの。


ハゲの治療はいつから?



などなど、あと、何を院長が言ったか忘れてしまったのだけど
ハゲ というワードを5回くらい使っていた。💧💧💧



いいの?
ハゲって言っちゃって💦💦💦




薄毛、とか言い方があるでしょーが!!!!!



患者さん、40代くらいだと思う。


優しそうな、大人しそうな人だった。



院長は、ほんとに、悪気なしに
ハゲを連呼する。(T_T)


隣に座っている私は、
もうヒヤヒヤしぱなし。



はよ、腰を診てあげて~~~~~~!!!!!



本当に、困ったお人です。院長。


60歳の旦那くん。
昨日、いったん、定年退職(?)でお花もらってきたよ!
旦那くん!お疲れ様です!!(*'ω'*)


今月4月からシニア雇用(?)であと5年働きます。
これからも頑張ってね!(≧▽≦)



今日は、娘っちの大学入学式!


行ってきまーす!(≧▽≦)