ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は何かするぞ。

今日から旦那くんが仕事。


お弁当作るから、ちゃんと早起き。(`・ω・´)


年末年始。


やばいくらいだらけましたわぁ。


動くのが、もーしんどい💦💦💦


今日は!


買い物に行って、
のんネオの写真をプリントアウトして、
壁にがざって、
髪染め!!!!!


今日は!絶対に!髪染めをするのだ!


本当は昨日するつもりだったのに~
だらだら寝てしもた。


忘れないようにしなくちゃ。


白髪増えて、ほんまイヤやねんけど!!!!
めんどくさすぎる。



昨日、ゴミ収集休みやったのに、
出していた私。


今朝、ゴミがそのまま置いてあったのを見た瞬間、
悲しかった・・・(´・ω・`)


てか、恥ずかしかった💦💦


お知らせをテキトーに読んでいた私が悪い。(>_<)



ねお、一生懸命、のんちゃんをナメナメするねん。



二人ともかわゆいでございます。(*'ω'*)


ネオ、おっきくなってきたなぁ~~~(≧▽≦)