ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

初めて聞いた!生クラッキング。

のんちゃんのクラッキングは聞いたことないけど、
なんと!ネオが!クラッキングしたー\(^o^)/


はっきり言って、
なんか怖いwww


動画はちょっとマイルドになっているような気がする。


実物、結構、怖かった(*_*)


だけど、初めて生で聞けて、見れたので、感動した!!!




↑ こののんちゃんの顔もこわいなw


ちなみに、ネオは、娘っちが光を天井に当てているのに反応しております。



話変わるけど、
高1息子っちが旅行に行った。


京都だけど。


近いけど~~~~


なんか、今日は、めっちゃ淋しい。


最近、友だちとずっと遊んでいて、
私との会話が少ないからか、
どんどん離れて行くようで、淋しい。


やっぱ、私、子離れ無理っすか?


のん&ネオは、3階に避難してるし。ww


やばいなー


この先、私、大丈夫かなー



私が淋しいと思う分、
いっぱい楽しんできてなーー!息子!!!!