ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオが「完全に」うちの子に!\(^o^)/

昨日、保護主さんが来られた。


んでもって、誓約書を書いた。


終了や!


保護主さん、
私のこと、とても信用してくれてた。(≧▽≦)


それも嬉しかった。



ネオ~~~~


我が子やで~~~~~\(^o^)/



今週中には、
うんち検査、採血、ワクチンで
病院に連れて行こうと思ってる!


ちょっとだけ、鼻がぷーぷー言ってるので、
風邪ひいてないかも聞いてくる!


水を結構飲むので、
腎臓大丈夫か聞いてくる!


去勢手術いつ頃したらいいかも、聞いてくる!



それくらいかなぁ。
聞かなアカンこと。



エイズ検査、白血病検査は、
保護主さんが検査してくれていて、陰性でございます。\(^o^)/


ネオは病院で大人しくする子かなぁ。
どうかなぁ。(わくわく)



ちなみに、のんちゃんは、固まります。ww



遠近でネオがでかく見えるwww(まだちびっこよw)