ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2日目のネオくん。夜鳴きが!

2日目のネオくん。


もりもりゴハンを食べます。


ケージの中で、一人で元気に遊んでます。


元気!元気!



だけどね!


すっごく嬉しかったのが!!!



初日の夜、夜中、
めっちゃにゃーすかにゃーすか言ってたネオくんなのに、
あ~~~~夜鳴き、しばらくされちまうな、
と思っていたのに、


2日目の夜は、静か~~~~~ でした。(≧▽≦)


おかげで、ぐっすり眠れました。


これは嬉しい。


もともと眠りの浅い私としては、とっても嬉しい。\(^o^)/



ネオくんは、のんちゃんの姿があると安心するようです。


夜は並べたケージに、それぞれが寝ているので、
ネオくん、ケージ越しで、のんちゃんの姿を見ながら眠ります。


朝、のんちゃんがケージから出て、
のんちゃんの姿が見えなくなると、ネオくん鳴きます。


そして、ケージごしで、のんちゃんと遊びたがります。


ネオくんが、ケージごしで、のんちゃんにちょっかいをかけると
のんちゃん、ちょっとびびります。( *´艸`)うぷぷっ。


のんちゃん!がんばれ!!




2021.11.8 二日目の のん&ねお