ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

3日目の ねお&のんちゃん

昨日の、ねお&のんは~~~~


ケージ越しで遊んでる???
って感じになっておりました。


だけど、のんちゃんのしっぽが~~~~


ふくらんでる!wwwww


のんちゃん!しっぽがデカいよ。( *´艸`)
写真撮りそこなった💦💦



食欲減っていたのんちゃん、
ふつーにゴハン食べるようになった。(*'ω'*)


たまーに様子がおかしいけど、
ほぼ!元に戻ったように思う。(≧▽≦)



↑↑ 抱っこは全然平気。(≧▽≦)





2021.11.9 ネオの毛づくろい
ふふふ。黒い物体がうごめいている。www




のんちゃん、大好きだよ!!!!
いつか二人一緒の写真が撮れるかなぁ?



昨日は、ほぼ一日、ぼぉ~~~~~と猫たちをながめておりましたわ。



2匹の距離、大分近くなってる!(≧▽≦)


それと!


ネオくん、めっちゃ元気?暴れる?
なんてゆーか、すんごい動くねん。


あんな動き、のんちゃんで見たことがない!


ケージの中、すんごい動いて、動いて、動いて、
動きまくった後、
電池切れのように、動きが停止する、とゆー。


完全にストップする。


めっちゃオモシロイねんけど、
ちょっとびっくりした。


男の子やからか???


まーーやんちゃ一直線ですなwww


うちの娘っち、息子っちの性格が全然違うのと同じで、
のんちゃんと、ネオくんの性格、全然違う。


楽しみでございます。(*'ω'*)