ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ところてん

今日から私は6連休!


ああ。ボケる。
仕事していないとボケるねん。。。私。




昨日、ところてんを4つ買ってきた。


アホなことに、
4つとも
苦手な黒蜜を買ってきてた。💧💧💧



なんで確認しなかった!?


バカですか????



ところてんって絶対に
黒蜜と三杯酢の2種類がある、
って当たり前のことのように知っているのに。



私のダイエット食。



ところてんで空腹満たそうと思っていたのに。



アホ過ぎる。💧💧💧



今日は雨。



買い物に行く気ゼロ。



あああ・・・。



ん???三杯酢って、普通に作れる????かな?(*‘∀‘)


美味しく作れるかなぁ。


全部、捨ててしまえ!って思ったけど、
ちょっとストップ!



→ まだまだ大変な のんちゃん。 娘っち地獄。