ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やばいくらい嬉しかったこと。

高3娘っち。
自宅学習になって、
学校に行かなくなって、1か月ちょっと。


なんか落ち着いてきた。


べんきょーして疲れると、
私のいる階に降りてきて、
のんちゃんと遊んだり、
私としゃべったり。


なんか、学校行かなくなって、
娘っち、穏やかになって、笑顔が増えて
めっちゃかわいくなったなぁ~
と目を細めていたら・・・


娘っちが
「お母さんと一緒にいれて、幸せやわ。」
なんてボソっと言うの。


おかーさんと一緒にいれて幸せやわ


ぎゃーーーーー
なんちゅーかわいーことを言うんや!!!!!


飛びついて、ちゅーしようとしたら、
めっちゃ拒否られた💦💦💦(笑)


だけど、嬉しい。嬉しい。嬉しい。
かわいい。かわいい。かわいい。




親なんて、ちょろいもんやね。



そんなセリフで
超幸せに思えるねんもん。





だけどね。


それでもね。


今でも「東大女子」のことを、
ふと思い出しては、
凄い不安定になってはる。


やばいくらい不安定にならはる。


この女子に関しては
もうちょっと時間がかかりそううううう。


大丈夫。
時間が解決してくれるよ。


もうちょっとやで。
がんばりや。


近々、
ずっと伸ばしていたロングヘアを
ばっさりショートにする。


気分転換にいい、と思って娘っちにすすめてみたら、
本人、すっかり乗り気。


ショートは赤ちゃん以来、初めて!



最近、旦那くんまで のんちゃんを追い掛け回すようになった💦💦💦
家族全員がのんちゃんを追いかける。
「にゃー」という鳴き声が「ひーーっっっ」という叫び声に聞こえる。
のんちゃん、ストレスMAX!!!