ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

歯医者でがっつり治療してきた。

昨日、2回目の歯医者に行ってきた。


1回目の時と同じく、
女性スタッフはめちゃくちゃ優しく、
先生は、100%の安心のある先生でした。


麻酔注射をする前に
表面麻酔をしてくれ、
注射された時、ほぼ痛みはありませんでした。


こんな対応、初めてで、感激でした。


今までの歯医者が皆、くそじじーに思えてきました。


ガリガリ歯を削られ、
歯茎もレーザーで削り取られたっちゅーのに、
痛みは全然ありませんでした。


何かをするたびに
怖くない?
緊張してない?
と声をかけてもらって、
なんだかちょっと申し訳ない気持ちになりました。



全っ然、大丈夫!!!(≧▽≦)



歯茎を削られたので、
麻酔が切れかけてくるのと同時に
痛みが出てきたのだけど、
ボルタレン飲んだら、もー平気。



歯医者。


怖くない。


嬉しいよ。(涙)


感謝し過ぎて、嬉し過ぎて、
先生にも、スタッフの女性にも
アホみたいに「(≧▽≦)ありがとう(≧▽≦)」を繰り返していた私。


通院していた、お義母にも感謝!


娘っちにいらん恰好をさせられる のんちゃん。
最近、何をされても嫌がらなくなった、のんちゃん。