ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちのことでしんどくなったら

学校に行きたくない娘っちのことでしんどくなったら
こう思うことにしている。





なんとかなるっしょ


やばくなったら、
(娘っちが)なんとかするっしょ


高校卒業できなかったら、
娘っちが自分の人生切り開くっしょ。
私は知らんんんんんん。





娘っち、高校3年。


娘っちはバカではない。


無理なもんは無理だし、
なるようになるのだ。



勿論、せーいっぱい協力はするさ。


ネットでがんがん調べるし、
病院なんこでも行くし、
診断書ももらうつもり。


それを持って、学校にも相談に行くよ!



やることやって、
頑張ること頑張って、
それでも無理だったら?



娘の人生~~~
自分でなんとかしろ~~~~



ですわ。



どの道歩んでも、
めちゃくちゃ成長するのは間違いなし!



私は、ずっと娘っちの味方だしね!


私があたふたしたところで何も変わらない。


肩の力抜いていくことを心がけるのだ。



さあ、このピンチ!
どう切り抜ける????(≧▽≦)



と娘っちと笑って過ごすよ。



ねーのんちゃん(≧▽≦)