ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長語。

久々の院長ネタ。


私は整形外科で働いています。


71才の女院長と一緒に働いているのですが、
この院長が、めっちゃ味のある人なんです。
(ご存じの方も多いと思いますが。(笑))


その院長語。


スタッフ ⇒ スタップ 
パルコ ⇒ ファルコン
りくろーおじさん ⇒ リクルートケーキ
GO TOキャンペーン ⇒ ごーごーかんぺーん


その他、薬の名前、がんがんに びみょーに、間違えます。


正直、混乱します。💦💦


あまりにも、どーどーと間違えるし、
イタリア語を勉強している院長なので、
もしかしたら、イタリア語なんじゃない?


なんて、ひそひそ話をしていたりします。(笑)



パルコに携帯を忘れてきた話をされていた院長。


ファルコンに携帯取りに行って、
その帰りに、リクルートケーキをスタップに買ってきた。
食べてな。


と間違った言葉オンパレードで
めっちゃおもしろかったです。



めちゃくちゃな院長ですけど、
みんな、院長に、文句いっぱいですけど、
どこか憎めない人だと、みんな思っています。(と思います。)



私は、相変わらず、院長が大好きです。