ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。バイトの面接に行く。初!

今、先ほど、
息子っちがバイトの面接に出かけました。


初めての面接です。


ショッピングモール内のたこ焼き屋さん。


本当は、散髪もしていくつもりだったのだけど、
時間がなくて、散髪に行けず。


「だから、昨日、早めにいろんなことしーや!って言ったのに。」
と私の余計なヒトコト。


履歴書書くのに、悪戦苦闘。
時間がかかっちゃったみたい。


履歴書も初めてだからなぁ。


失敗しては書き直しをしてはった。


髪の毛、ボサボサだと、
飲食は嫌がるよ~~~


と言いながら、
私が、ちょっと切ってあげた。


相手の目を見て。
はっきりとした言葉で爽やかに🎵


自分の長所短所言える?
そのお店を選んだ理由は言える?
バイトする理由は言える?


人気の場所なので、
採用されない可能性大。


だけど、採用されて欲しいなぁ。


バイトし出したら、
さらに成長するんだろうな。


バイト禁止の高校なんだけど、
まーなんとかなったらいいなぁ。



頑張れ!息子!!


母はめちゃくちゃ応援しているよ!!