ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子と仲直り

息子っちと仲直り、なんとかできました。


昨日の朝、仕事行く前、
のんちゃんをケージに入れたかったのだけど、
のんちゃん、逃げて、逃げて、捕まえられなかったの。


そんな時に息子っちが3階から降りてきて、
「のんちゃん、捕まえて欲しい」と言ったら、
めっちゃ一生懸命捕まえようとしてくれて・・・


のんちゃん、すばしっこいし、
逃げ逃げモードに入っているから、
「たぶん捕まえるの無理やと思うから、もういいよ。」
と息子っちに言ったのだけど、
それでも一生懸命追っかけてくれて、
最終的に捕まえてくれたの。


無事、ケージに入れることができ
私は安心して仕事に行けた。


息子っち。


息子っちも朝時間ないはずなのに
なんか一生懸命だった。


その一生懸命な姿が
私に対する謝罪のように思えてん。


ああ。息子っちが謝ってくれてる、
って思ってん。


それで、私の心はちょっとほぐれ、
昨日の夕方には、
卒業式の話をして、
ちょっとずつ、ちょっとずつ
お互いに、心がほぐれていった、って感じ。


夜には、だいぶ、普通に話せるようになった。


息子っちに、距離は やはり多少感じるけど、
これからは、ちょっと距離を保って
仲良く付き合っていこうと思う。


ハグとか、におうとか、そういうの、卒業しようと思う。
凄く、凄く、淋しいけど。


大人としての付き合いをしようと思う。


そして、ちゃんと卒業式にも行こうと思います!



↑↑ こんな感じでかついでた。(*'ω'*) 息子。ありがとう。