ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

だらけきる休日。

日曜日と火曜日は仕事が休み。


仕事が休みな上に
用事もないとスイッチがなかなか入らない。


掃除もしない。


化粧もしない。


コンタクトすら入れない。(めがね)


とりあえず髪の毛を一つに束ね、
ホットカーペットの上でごろごろしている
ただのイモムシです。


そしてやたらと眠たい。
(これは更年期だと私は思っている。)


買い物にはどーしても行かなきゃならんのが
そして夕飯を作らないとならないのが
超めんどーくさい!
いやだなぁ~~~~~


と思いつつ、ごろごろごろごろ。
こんな有り様です。


そんな休日の私もブログを書くようになった!
これは良い変化だ!!


ちょっとは考える時間ができたんだもの。




冬休みが終わったので、子どもたち学校に行く。(淋)


ごろごろしながら我が子たちと喋っていたいのに。
行ってしまう~~~~。


学校休めば~なんて、うっかり言ってしまう。


そんな私をクールにスルーする我が子たち。




私は仕事をやめれば、完全にボケる。


間違いない。


仕事していても徐々にボケていっているのに。


仕事は死ぬまでやめたくない。