ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3息子の髪を切る。

2か月に一回ほど
私が中3息子の髪を切る。


昨日、切ってあげた。
いや、切らせてもらった・・・かな💦💦


息子は、外で切りたい、と言い出している。


私のカットで満足しているのに、
外で切りたがる。


母親に切られる、ってことが嫌になってきたのだろうな。


私から自立したいんだろうな。


寂しいなぁ。


ずっと髪切ってあげたかったなぁ。


高校に入ったら外で切りに行き、
という話をした。


今、中3。


あと、何回、息子っちの髪を切ることができるのだろうううう。(´;ω;`)ウゥゥ