ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長・・・笑ってしもた。

院長と患者の雑談。


結構おもしろい。


今回は「歯」の話。


院長が「入れ歯になったら嫌だなぁ」と言った。


うんうん。私も嫌だよ~~と
私は心の中で同意していた。



「入れ歯探しまくることを考えるとゾッとする。」と院長。



そ・・・・そっちか!!!!



私は爆笑してしまった。



院長。


とにかく、いつもいつも探し物をしている。


ほんと飽きずに「携帯」「聴診器」は基本いつも探している。


大事な書類だって、すぐに失くす。
大事な書類は、失くされないように、スタッフがしっかり管理する。


何も考えずに、ぽんっとそこら辺に置いてしまう為、
どこに置いたか覚えていないのだ。


勿論、いたるところ、物でぐっちゃぐちゃ。


きっと自宅でも、いつも探し物しているんだろな。( *´艸`)



入れ歯を必死で探している院長を想像したら、
めっちゃおかしくなってしまって、
笑いが止まらなくなってしまった。



院長のすぐ失くす癖。
なんとかならんかなぁ。


ならんだろうなぁ。


院長のダメダメなところ。


周りのスタッフは迷惑がっているけど
私は密かに【ちょっとカワイイ】と思っている。