ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

新しいパソコン\(^o^)/

私がメインで使っていたパソコンはポンコツだった。💩


村ゴンを開けると、とりあえずフリーズ。💢
パソコンLINEを使うと、とにかくフリーズ。💢💢
写真加工のアプリを使用すると、必ずフリーズ。💢💢💢


もうストレスいっぱいのパソコンだった。"(-""-)"


そのクソPCが、最近、画面が真っ黒になる。
どんどんなる。((+_+))


あ~~~~こりゃ、買い替え時かもなぁ。
お金がなぁ~~~(T_T)



近所のコジマに行ったら、
11万以上のデスクトップしかない。


買えんわ・・・💧💧💧
我が家には高すぎる。。。



Amazonでさがしてみると、
48000円のお手頃パソコン発見。


「hp」というメーカー。


初めてみるなぁ。hp??? どこの国? 中国???


調べてみるとアメリカだった。


聞いたこともないメーカーだし、
48000円は安いし、
このPC大丈夫なのかなぁ。


評価は高いけど・・・



パソコンにやたら詳しい中3息子に相談すると、
さっと内容を見てくれ
「うん。悪くないで。今のパソコンよりずっと軽くなるわ。」
と教えてくれ、
買うことに決めた。



そのPCが先日着た。


48000円の「hp」パソコン。



必要なもの全部インストールして、
以前のPCと同じ状態にした。


LINEも使えるようにした。



軽い。


とにかく軽いの!!!



どれもこれも、さっくさく。


やるじゃん、「hp」パソコン。



どうか長年もちますように。


不具合が出ませんように。


ネットでPC買うと、
故障した時に、やたらと面倒くさいのよね。


頑張ってほしいものです。



今のところ、良い買い物になったかも!\(^o^)/


新しいパソコンでうきうきしております。( *´艸`)