ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち病院へ行く。

娘っち。
去年の2月3月に脚の激痛にみまわれ
病院のいろんな科にまわされ
なんとか【血管炎】と診断された高1娘。


プレドニン(ステロイド剤)を10mgからスタートし、
若干、副作用が出ながらも
今は4mgまで減りました。


さすがに今は副作用なし!(≧▽≦)


あ。生理がまだだった・・・💧💧💧


これからも減らして、
早く服用がなくなればいいなぁ、と思っています。


今日は1年ぶりの採血!


採血はめっちゃ混雑するらしく
朝食抜きの娘っちは遅くなるのが嫌みたいで
6時半すぎには病院に出向きましたわ。(笑)


早いっつーの!( *´艸`)



それと!


ちょっと思うことがあって、
コメント受信をしばらく停止します!


皆さんのブログはのぞきに行くし
コメントもちょいちょいしにいくので、
こんな私ですが、絡んでくださいよ~~~~


よろしくです☆( *´艸`)☆