ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お義母さん一泊二日で帰ってくる。

他県のリハビリ病院で入院中のお義母さん。90歳。


今日は、一泊二日のみの仮退院。
(お試し退院?)


2時間かけて その他県の病院まで旦那くんが迎えに行き
2時間以上かけて、お義母と一緒に、こちらに帰ってくる予定。


義姉の車で帰ってくるのは嫌なんだって。
酔うから。(>_<)


わかるわかる。
私も車に酔う人だから。車キライ。


だーけーどー
2時間の道のりを歩いて帰ってくるの
絶対に大変だと思うけどなー
(電車、バス、徒歩)


お義母さんも、旦那くんも。。。




しーーかーーしーーー


旦那くん、今、まだ寝てる・・・💧💧💧


只今 9:40AM


本当はもう起きて、出かけないとならない時間なのに。。。


昨日から風邪を引いちゃったのよ。(>_<)
仕事も休んだくらい、ちょっとしんどそう。
声もめっちゃおかしいし。


どーーーするんだろーーーー



とやきもき中の私。



行けないなら、行けないで、義姉に電話しないとアカンと思うねん。
(義姉は、その他県にある病院の近くに住んでいる。)


遅くなるんやったら、それも連絡しないとアカンと思うねん。


ただただ、寝てる。


ちょっとだけ「大丈夫なん?」とは声かけた。


「うん。」と返事が返ってくるのみ。



私が横から、あれこれ何か言うの嫌なんだ。


できる限り、(義母お世話に)関わりたくないから。


私がヘタに関わると、
私があれやこれやをやらんとならなくなってしまう。


はい。鬼嫁。


頑張れ。旦那。頑張れ。義姉。


んで、どうなるの? 今日。💦💦


いや。私が焦るのは止めよう・・・。


知らん。知らん。