ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

風邪をひいちまった。

昨日、一日、
なーーんかしんどいなー
更年期かなー
妙な病気にかかってへんやろなー


と思いつつ過ごしていたら、
普通に風邪ひいていた。💦💦


微熱。37度3分。


そりゃ、なーんかしんどいわ。


仕事もボーっとしちゃって
院長の横でのパソコン打ちだったのだけど
話聞き逃してしまったり・・・💧💧💧


あああ。やる気ない人に思われてるわ~
なんて思いつつ。


薬の処方間違いの文句の電話がかかってきたり
インフルエンザ予防接種の予約制に
電話で嫌味ったらしく長々といちゃもんつけてくるばーさんがいたり。


あーーー。
気分、落ちる。落ちる。


今日も仕事休みたいところだけど
休むことはできない。


人不足だから・・・(T_T)


一人誰かが休むと、めっちゃ迷惑がかかるねん。


風邪ひいている人が
病院で働いたらアカンよね。。。


でっかいマスクつけて仕事をするのだ。


頑張るのだ。