ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

だーれもいない休日

昨日の火曜日は私の休みの日。


旦那くんは仕事、高1娘と中2息子は学校。


誰もいない休日。


ちょっと嬉しい。
ちょっと淋しい💧💧💧



朝早めに家事をすませ
午前中早めに、郵便局や、買い物をすませる。


そして10時半頃には、昼ごはんを作る。


早めの昼ごはん。


普段あまり食べなくなってしまった
タンパク質を取るのだ。


肉よ。肉。


ステーキ焼いて、ビールを飲む。


これが最高♡なの。


家族には内緒。(これ読まれたらバレる💦💦)


んで、12時前には昼寝に入る。


アルコール入っているから、気持ちよく眠れるんだわ~(*'ω'*)


で、午後に目覚め、ひたすらボーーーっとするのだ。



早めの時間に昼ごはんとビール飲んでおくのは、
夕方早めにはシャキッとしていたいから。



とにかく、ぼーぼーぼーぼーしている時間の長い日なのだ。


これがいいのか悪いのはわからないけど💦💦


とにかく、何もない日の休日の過ごし方でした。(笑)



今日は仕事!
シャキッと、はりきって行こう!!