ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

G騒動

昨夜、9時頃
私が自分の寝室(3階)でくつろいでいると
何やら2階で高1娘っちが騒いどる。(ll゚Д゚ノ)ノ


デカい声で中2の弟を呼び続けている。


凄く凄く嫌な予感がした。(T_T)



奴が出たのだ。。。



この家に暮らして初めてのG。


ってか、それまで、Gの気配が全くしなかったので
この家にはGは出ない!(≧▽≦)と安心し始めた時に
Gは出た。


中2息子がゴキジェットを持って
Gを追いかける。


「なんや。小さいやん。」と言う息子のヒトコトで
ちょっとホッとする。


巨大なGで息子まで騒ぎ始めたら、
私は発作起こして死んでまう。(←G恐怖症)


ゴキジェットであっさり仕留めてゴミ箱へ。



さてさて。このGはいったい何処から?????


キッチンのある1階でGは見たことがない。


なぜ、2階。
そして、なぜ小さいG。


部屋の窓には、網戸はしっかりついているし、
網戸ではない方は開けない。


エアコンのホース対策もばっちり。


息子、娘っちのカバンにしのびこんでいたのか?
外から入ってきたのか??


どこから奴はやってきたの~~~~~
誰か教えて~~~~~~💦💦💦