ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

安堵する高1娘

ちょっと前の話題やけど・・・


エボラ出血熱


なにやら新薬が出たそうですね。


90%の生存率ですって。


これを知って、
めっちゃくちゃ喜んでいるのは高1娘。



娘、異常に怖がっていたから。エボラのこと。



最近も、コンゴから帰ってきた70代の女性が
「エボラの可能性が」とか言われていて
それはそれはもー
その人のことを厳しく批判していた。


エボラが流行しているところにわざわざ行って
帰ってくるなっっっ!!!


ってことなんやけどね。


めっちゃ怒っていたわ。
(結局、その人はエボラじゃなかったんですよね。)



まー心底怖がっていたので、
そんな娘を許してやってください。💦💦



だけど、やはり最近の医療は凄いね!!!!


新薬を開発した人、
ありがとーーーーーーーー!!!!!


娘がもう怯えなくてすむよー(≧▽≦)