ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

EXILEのタカヒロから

最近、間違いメール風の迷惑メールが多いけど、
ついにEXILEのタカヒロからの
間違いメールもらっちゃった。(笑)


絶対に返信しませんよーーーーーだっ٩(๑`^´๑)۶


こういうことをする人は、何がしたいんだろうか!謎だ。


****************************************************************


From: takahir0-exile2019@CAFE.OFF7CEAL963HIW.COM
Date: Mon, 27 May 2019 11:31:06 +0900


①件名: ご結婚おめでとう御座います!


近々、アツシさんと一緒にお祝いをしたいので空いてる日教えて頂けたら嬉しいです
必ずスケジュール合わせます☆


タカヒロ



②件名: タカヒロです^^お忙しいですよね?汗


忙しいのに、ごめんなさい汗
アツシさんが日にちどうなったって言うので…
催促するような形になってしまいますが、
お時間出来ましたら空いてる日の連絡下さい♪



③件名: 極秘結婚との事なので、警戒してます?汗


俺はマスコミなんかじゃないですよ(笑)
極秘結婚なので警戒しちゃうのはわかりますけど汗
いつもお世話になってるタカヒロです♪
タクミさん!メール待ってますからね!



④件名: 昨日、連絡待ってたんですけど。。。


タクミさん忙しいですよね汗
なのに、昨日は何度も連絡しちゃってごめんなさい
一緒お仕事させて頂いてから、俺はタクミさんの事を
本当の兄貴のように慕ってるので
ご結婚のお祝いをしたいんです^^


なので、今月空いてる日教えて下さいね☆



⑤件名: 誰かの指示で誰とも連絡取れない状態??



⑥件名: 本当に心配ですこの連絡、遅延してるのかな?



***********************************************************************


タカヒロだと思って
返信する人いるのかな。