ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

一人がいい。

基本ボッチの高1娘に聞いてみた



私「高校の修学旅行は行くの~?」
娘「行くよ~。一人(ボッチ)でも行くよ~。」
私「おめーはすげーなー」
娘「一人は気楽、って言う人いるけど、ほんま気楽やねん。(*'ω'*)」
私「ほぉ~」
娘「学校でもボッチの道、まっしぐらやけど、学校楽しいで。(*'▽')」
私「何が楽しいん?」
娘「勉強!」
私 Σ(・ω・ノ)ノ!



やっぱ、こいつは凄いよな~


私はこういう娘が好きだ。(心配だけど)



ちなみに、化学の話を楽しそうにしてくれはるけど、
ヤバイくらいに、さっぱりわからん💦💦💦


オタクの世界や。。。き、きもい。コワイ。。。



勉強めっちゃできるくせに
それ以外は、ほんまダメダメ。


びっくりするレベルでのアホやねん。(笑)


そこがかわいい。( *´艸`)