ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の家族

高1娘 ⇒ 血管炎の症状の足の痛みが、ちょっとマシになってきているらしい。
     このまま、痛みが消えて欲しい。


     中間テストが終わったっていうのに、
     テストの反省で、さらにめっちゃ勉強している。
     こいつは大丈夫なのか?と逆に心配。
     にきびが治らないのが一番の悩みみたい。


中2息子 ⇒ 中間テストが終わった途端
      仲間たちと元気にゲーム三昧。楽しそう。💩
      ゲーム馬鹿になりそうで、心配。💧💧💧
      
      最近、私にきつくない。
      反抗期終わったのか?と思うくらい
      私に関わってくれる。笑顔も多し。


旦那 ⇒ 頭痛がずっと続いているらしく
     今の旦那の悩み。
     そのせいで、気難しい顔をしている時が多い。
     笑顔が少しでも見れると、ほっとする。
     統失が悪化しませんように、と願うばかり。


お義母 ⇒ 相変わらずマイペースに過ごしてはる。
      私との関係も良い。 
      私がどんなにお義母に爆発しても
      やんわり許してくれる。


      肋間神経痛でちょっと悩み中。



まぁ、平和と言っちゃー平和か。
旦那の頭痛が気になるけど。