ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長めっっ。

私が働く整形外科の女院長。
時間に無頓着。(T_T)


介護保険のための書類作成。
事故患者のために書類作成。


やることいっぱいあるのに
今日は患者あんまり来ない日やから・・・
と来る患者、来る患者と
診察ちょびっとして、ゆっくり患者さんと雑談。


ほんま、よー喋るわ~~~


まー書類の郵送が遅れても
院長が悪いねんから
別にいーけどねーーー('ω')('ω')('ω')
と私は開き直っていた。


昨日の院長は
午後に用事がある日。


午前診のみの日。


お昼の12時には診察を終えたいし、
書類作成も終えたい、と院長は思っている。


しかし、さんざんゆっくりのんびり
患者と雑談をしてきたせいで
12時前になっても
患者さんが数人診察を待っている状態。


突然、院長、焦って暴走し始める。(T_T)


ほんま、まじで、暴走機関車やでっ❕❕ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


あののんびりさは、どこいってん?
と思うくらいの変わりよう。


ぶわーーーーっと処方する薬を
院長の横にいる私に口頭で早口で言って
別の患者が待っている別の診察室にさーーーーっと行く。


これ、困るねんっっ。💦💦💦


数種類のクスリ、湿布をぶわーーーーーっと早口で言われたところで
一個一個、パソコンに薬を入力しないとならない処方。
ついて行かれへんし
席はずすから確認もその場でできない。


私もめっちゃ焦って、必至でとメモを取るのだけど
さんざんゆっくりしていた院長にめちゃ腹が立つ。💢


結局、終わらせないとならない書類も作成できず
「あーーーっできなかったー💦💦💦」と嘆く院長。



もーーーーーこれ、毎回やねん。
何回繰り返せば気がすむねん💢


やることやってから、
ゆっくり雑談せーやっっっ!!💢💢


医者やから、頭めっちゃいいのに、
時間のことになると、からっきしダメになる院長。💧💧💧



のんびり、だらだらの雑談をやめろっっっ!!!٩(๑`^´๑)۶


まぁ、他のスタッフも、皆、院長の被害にあっているので
院長の文句言い合って、慰め合っては笑っているんだけどね。


たぶん、院長があーゆー人だから、
スタッフが仲良くいられるんだと思う。( *´艸`)


✨スタッフ団結✨