ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

火曜日は休み🎵

火曜日は休みなので
私の中でのGWは今日までなのだ(*'ω'*)


今、1階にはヘルパーさんが来て
掃除してくれてはる。


お義母さんの衣替えもしてくれてた。


1階のトイレ掃除。お風呂掃除もしてくれる。


そして買い物から帰ってきた私は
2階で、おやつのシュークリームを食べ
本を読み、ブログを書いている。


いいんかな~~ここまで甘えて


といつも思いつつ


ま、いいっか、とも思って今日まできているんだけどね。



高1娘。血管炎。


プレドニンというステロイド剤を服用して
治っちゃった???状態だったのに
少し減薬してしばらくしたら
足にまた赤い発赤が点々と・・・


赤い発赤は、血管炎の症状やねん。(>_<)
足も少し痛いって言っていた。(T_T)


早く副作用がいろいろある薬を止めたい娘っちは、
なんかうんざりした表情で自分の足をながめてた。今朝。


そう簡単には治らんよね。。。


難しい病気だと聞いていたけど
長い付き合いになりそうな予感です。



今日もスバラシイ天気!(≧▽≦)
家にいるのもったいなーい!!


だけど外に出るのも面倒くさーーい!(笑)
買い物は行ってきたけどね☆気持ち良かった。(≧▽≦)



さて。アップルパイでも食べるかな。
(今日は甘いものが食べたい日なのであった。)