ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

花っていいね~

面倒くさがりやの私は
あまり草花を植えません。


お世話が面倒。


切り花も高くて買えません。


ビンボー症だから。



旦那が4月から転勤になります。


家からより近い勤務場所になって
旦那も喜んでおります。


で、送別会があったようで
その時にもらったお花をかざりました~~~(≧▽≦)



お花っていいですね!
めっちゃテンション上がる~~~~(≧▽≦)キャホーイ


なんて素敵なのかしらっ。


たまにはお花、買っちゃおうかな~
なんて思っちゃった。


ってか、植えちゃおうっかなーなんてね。